部活娘,ブルマー画像,ブルマー動画,体操服フェチ,泥体操服
 新着 神楽アイネ 販売元の移行完了いたしました。ご購入頂けます。 紺野渚 桜瀬奈 移行完了までお待ち下さいませ。 

メインページ

77003 

22                                       

ご無沙汰しております。部活娘管理人 けっと と申します。2年ぶりにブルマー作品を発表とさせて頂きます。 今回はブルマー愛好家の方々なら、ご存知の品ばかりを使っての撮影を致しました。

1 K社製の初期タグ ナイロンブルマー(股部クロッチなし一体成型)

2 同じくK社製 こちらはポリエステルですが、全体がかなり使用感がありクタクタです。
裾、ウエストの外縁部があちこちチギれて廃車寸前のボロボロブルマーです。(股部クロッチなし一体成型)

3 ブルマー愛好家ならもうご存知のナイロンブルマーU-718です。 最近入手したものですが管理人もその鋭い角度に驚きました。
余計だったかも知れませんが、部活娘の刺繍を惜しげもなく入れちゃいました。オークションでは万越えは当たり前、場合によっては3万以上する事も珍しくないマニア垂涎のブルマーです。

4 おまけ動画編ですが、M社のゴワゴワ素材のナイロンブルマーです。こちらも愛好家の方は間違いなく多数おられるブルマーです。

体操着はK社の初期モデル、相違点は首と袖口の紺カラーのラインが現代のモノはポリエステルですがナイロン製です。
現代の大量生産的な体操着と比較して、昔の体操着は手作り的なきめ細かい仕上がりになっているように思えます。
(一部M社の体操着使用)

ソックスもブルマーが当たり前だった80年代に人気の高かったA社の定番ソックスを入手し使用しております。
体操着とブルマーだけが当時モノでソックスが現代では、、興ざめされないよう配慮いたしました。

モデルは 神楽アイネさん ボキャブラリーが豊富で可愛いんですが、跳んだり跳ねたりズッコケたり
そして過激ストレッチは ぎゃあああーッ と大声を出してもらいました。
                               

66    

今回はロリちっくな少女 紺野渚ちゃんに撮影を依頼しました。紅白帽をつけた姿は時折、小学生の様にも見えちゃいます。今回はシャツ出しのストレッチやテニスの素振りも取り入れ、管理人もいつもは体操服INばっかりだったけれど妙にブルマーが隠されている雰囲気に興奮しました。見所は泥だらけの汚くなったボロボロの体操服です。ご要望も頂き好きな方も多いと思います。

もちろん管理人もこーゆーの大好きです♪

盗撮っぽく下から覗き込むアングル(透明人間になった管理人が、練習に励む全く気がつかないブルマー女子を真下から狙い撮る感じです。)

マニアに大人気!超超超 稀少ブルマー キャッ〇アイ3本線ライン ご存知のとおり学販系最薄ブルマーです。 
本作品はブルマー女子が躍動する場面を観たいあなたへご提供する商品です。  モデル提供:夢々プロモーション  

66

質は落としてます。 

AV女優にダンス踊らせてみた。

ブルマー撮影をして10年、長年の夢でした。 AV女優 をGET! 

前から横から下から舐め回すように桜瀬奈をフルHD画質で激写

 ストレッチから始まる作品構成、動くたびに 花紺色キャッ〇アイ3本線ラインブルマー イヤらしくも花紺色の薄い布が 瀬奈 の股にグイグイ食い込みます!後半はダンス部の特訓演出。

腰振る度 ブルンブルン揺れるカワイイおしり お尻を突き上げたり 体を捻った時のブルマーのシワ 堪りませんね。最後は生足で踊らせました、運動靴やソックスも良いですが、生足もソソるものがあります

撮影後の体操服は 汗ぐっしょりでした。マニアに大人気!超超超 稀少ブルマー キャッ〇アイ3本線ライン ご存知のとおり学販系最薄ブルマーです。 マニア視点の撮影、HD画質で なんと90分間ブルマーオンリー。 しかも部活娘初の試み、随所に 他角度から撮影 リアルタイム子画面構成!まさに、、一度は観て頂きたい学販系ブルマー動画  是非ともお買い求めください!接写 ダンスで食い込む 学販ブルマー の魅力をたっぷりお楽しみください。AVよりも無理のない、ありのままのブルマー姿がエロい!
本作品はブルマー女子が躍動する場面を観たいあなたへご提供する商品です。    モデル提供:夢々プロモーション  

 11111000000867

111110000008
ムッチリした佐貫田 涼子ちゃん。 観る角度によっては、アイドル 広〇涼子ちゃんに似ている感が? 豊満なノーブラの胸は走るとブルンブルン揺れまくってます。全体にムチムチ感たっぷりで、思わず抱いて持ち上げたくなるような娘です! 今回はソフトではございますが、後半部分にエロスな要素も入れました。 薄生地のブルマーがグイグイ食い込みます。どうぞお見逃しなく!   888

100

  yuki

                   由比ケ浜 夕貴子  詳しくはこちら

長い腕が自慢の由比ケ浜 夕貴子ちゃん。 最新鋭機SONY CX-900で撮影、 元 水泳選手 (JOC全国ジュニアオリンピック優勝)とのこと、 ドキッとしたのが、クロールで鍛えた長くて引き締まった腕、 そしてぶっ倒れるシーンの迫真の演技!可愛さの中にもアスリートのような カッコよさが味わえる作品です。

ukon

麗って、撮影中は 笑顔でいたけど、本当は緊張と興奮が入り混じって気を失ってぶっ倒れるくらい足がガクガクしてたんだよ!

冷たい体操着へ袖を通しブルマーにクルーネック半袖体操着をグイっと入れ、自分が着込んだ体操着の肌触りを感じると もう心臓がバクバクしだすんだ!

ukon思わずドキッとする表情を時折見せる萌川夕夏、

甲高い声で「ハーイ行きまーす」カワイイ、、 もっと近くで撮っちゃお!なんて思っていたら急に刺すような視線。コワイ、、 可愛さと毅然とした態度がすごく凛々しかった萌川夕夏。

佐川女子学園 萌川夕夏 のタグが萌える。

ggg

かなり酷使され袖の紺ラインやオペロンゴムのブルマーの裾がボロボロになった体操着を着込んだ紺野ちゃん。

それにスマートな体型のせいかブルマーをグイっと上げると足が長く見え尚更カッコよくも見える、、

 かよわいこんな子が体力の限界も考えず、

思いっきり走って跳んで実力の数段上の相手に必死に応戦し

最後は気を失って、ぐったりと倒れてしまう。

想像しただけでファンになっちゃいそう、、

全身泥まみれで、しかもズタズタになった体操着、、

実際は本人もつらかっただろうけど最後まで笑顔で気丈に頑張っていた紺野ちゃん、、

部活動のためにボーイッシュに変身した女の子の姿にドキドキです。